一部地域におけるお荷物のお届け遅延について

お客さま各位

いつもをカシミヤベビーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、ヤマト運輸では一時的な荷量の増加により、一部地域においてお荷物のお届けに遅れが生じております。

お荷物をお送りいただく際には、日数に余裕をもってご利用くださいますようお願い申し上げます。

また、弊社サービスセンターにおきまして、お電話がつながりにくい場合や、お問い合わせへのご回答にお時間をいただく場合がございます。
集荷や再配達のご依頼、サービス内容や料金に関するお問い合わせなどについては、ヤマト運輸ホームページの「よくあるご質問(FAQ)」もご利用ください。

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。